仙台 気仙沼 和菓子店 紅梅 2月の和菓子・生菓子

こんにちは、紅梅です。
いよいよ当店一押しのバレンタイン限定商品が明日、販売スタートです!

バレンタインチョコレート和菓子

【バレンタインデー限定商品のお知らせ】
2月7日~15日の間、数量限定でバレンタイン羊羮を販売致します。

《練乳苺》
優しい甘さの中に苺の香りや酸味が広がります。舞い散る桜のような見た目にも拘りました。

《チョコレート》
コクがありながらも羊羮ならではのさらっとした舌触り。アーモンドの食感がアクセントになります。

《キャラメル》
こっくりと甘いキャラメルに、塩気の効いたホワイトチョコがアクセント。とろけます。

全ての羊羮に当店が手塩にかけて作った白餡を用いております。
また、その白餡に合うチョコレートやキャラメルを選りすぐりました。
皆様のお手元に届くのを楽しみに、ひとつひとつ丁寧にお造りいたします。
発売はいよいよ明日から!
どうぞ楽しみに、お待ちくださいませ。

3個入 500円
6個入 900円

当店のお菓子は通販でご購入いただけます。
また、通販サイトに記載の無い商品でもお電話にて発送を承っております。
お気軽にお問い合わせください。

バレンタインチョコレート和菓子

バレンタインチョコレート和菓子

2月の生菓子【香梅】
白煉切で紅煉切を包みぼかしこし餡を包み細工ヘラで切り込みを入れしべを添えて仕上げました。
寒さが続きますが少しずつ春の便りが届きます。

2月の和菓子

【うぐいす餅、さくら餅】
本日2/1よりうぐいす餅とさくら餅の販売が始まりました。
どちらも150円(税込)になります。
よろしくお願い致します。

2月の和菓子

和菓子紅梅のお菓子は通販でご購入いただけます。
また、通販サイトに記載の無い商品でもお電話にて発送を承っております。
お気軽にお問い合わせください。

◯『気仙沼さん
通販サイト 気仙沼さん内で『紅梅』と検索
(Facebook・Instagramからもご購入頂けます。)

Instagramプロフィール→当店公式サイト→商品紹介

◯Yahoo!ショッピングはコチラ「和菓子 紅梅

◯楽天市場はコチラ「和菓子 紅梅

宮城県気仙沼 昭和27年開業 和菓子店|紅梅 オフィシャルホームページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です